2ntブログ

ブログでは主にアダルト関係、MPO+ MHP PSP改造情報やCWCなどPSP関係のことをどんどん書いていきます。
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHP】 アカム新記録!

アカムで新記録でました!

20080128131255.png


20080128133328.png

19分40秒!

何回か死んでしまったのがタイムロス・・・

火事場で挑みたいけどきついな

次はディアブロ亜種を狩ってきたぜ、二頭
20080128181516.png
20080129135012.png

やっぱ強いなこいつは、2ndGから一番やっかいな奴だったわ

あ、みんな 今日おもしろいものを発見したんだが




ギギネブラ亜種って寝方おかしくない?

20080129142745.png

↑寝てますw

初めてみたわw壁に張り付いて寝てるんだなw

20080129142800.png


おつかれさま
[ 2011/01/01 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
15分は切ってよね
[ 2012/05/07 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

大人気小遣い稼ぎサイト!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日一回のクリック宜しくお願いします
Amazon!
プロフィール

レウスこと竜

Author:レウスこと竜
TOPページはこちら

PSP改造っぷりな暇なレウスへようこそ
PSP改造など最新の情報
プラグインの紹介
動画の紹介
音楽の紹介
.hack好きです
ニコニコ動画大量公開中!

管理人メールアドレス
毎日管理はしていませんので返信の遅れがあります。




当ブログで公開されているPSP改造の記事について
・当サイトは故障などについては一切責任を取りませんので自己責任でお願いします。
ダウンロードも自己責任です。
転載について
記事、または画像を転載する場合は一度、コメントをしてください。
許可を得たうえ画像の転載をしてください。
無断転載禁止です。
FC2 Blog Ranking

チャットも用意しています。
チャット ル-ム
管理人は僕ですので荒らしなどが出たら連絡してください。


フリーリンクの方はこちらにコメントをしてください。
相互リンク 受け付け

怪盗ロワイヤル(2011/8/19更新)
レベル612
ミッション要員864人
攻撃要員429人
防御要員127人

帝国ロワイヤル(2011/8/19更新)
レベル276
ミッション要員544人
攻撃要員186人
防御要員45人

PSP情報
PSP2000 CFW5.00M33-4(赤)
PSP2000 CFW5.50GEN-D3(銀)

MPO+垢 引退↓ほしい垢あればどうぞ
VOOLMITUL+PALY
+HACK+REUS 現在は削除
+REUS+KOTORYU/

指定メール覗き



最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: